1年半で+23kg増量Bチームからスタメンを勝ち取った方法

勝負の1年が開幕しました。

 

 

 「もっと打球を飛ばしたい!」

「強い球を放りたい」

 

「あいつからスタメンを奪いたい」

 

 

そんなあなたが

 

「お前がいなきゃダメだ」

監督・コーチ・チームメイト

から信頼される選手へ!

 

 

 

f:id:anablog:20220121205425p:plain

 

半年で+8kg

 

1年半で+23kg増量

 

 

Bチームから

スタメンを勝ち取った

 

 

総勢15個の増量ノウハウをまとめた

 

 

【野球部のための増量メソッド】

 

f:id:anablog:20220130145908j:plain



 

 

👇【受け取りはコチラから】👇

 

 

※個人情報の悪用は一切しません

 

※LINEを追加してもウイルス等の

感染は一切しません 

 

 

 

そもそもなんで

体重を増やさないと

いけないの?

 

 

f:id:anablog:20210921140326p:plain



その答えは、、、

 

 

強豪校の選手たち。

 

 

今夏甲子園優勝した
智弁和歌山

f:id:anablog:20220130142136p:plain


常勝軍団

大阪桐蔭

f:id:anablog:20220130142211p:plain


縦じまがイカツイ

東海大相模

f:id:anablog:20220130142254p:plain


スーパースターを生んだ

花巻東

花巻東・佐々木麟太郎「歴史刻んだ」 秋季東北大会決勝で殊勲打 | 毎日新聞

 

 

 

強豪校って
体デカくて強いですよね。

 

 

彼らの強さの理由は

体のデカさ(=フィジカル)

画像

なんです。

 

 

もちろん技術も必要です。

 

ただ、技術は相手チームの
レベルが上がれば上がるほど
通用しなくなります。

 

つまり、技術だけでは
限界があるんです。

 

技術では限界があることを
あなたの指導者は
教えてくれません。

 

f:id:anablog:20211202121206p:plain



「スキル・技術」
自信がある選手は
山ほどいますが

 

「体のデカさ・強さ」
自信がある選手は
ほとんどいません。

 

 

体のデカさ(=フィジカル)

さえ強ければ、、

 

・もっと打球が遠くに飛ばせる

・もっと強い球が投げられる

・相手にビビらない

 

 

もしも、、、

 

 

強豪校の選手のように
体がデカくて強い選手
なれる方法があるとしたら?

 

 

あなたに合った増量方法で
たった2ヶ月で体重を増やして

 

 

Bチームから

ベンチ入りメンバーに選ばれ

ベンチ入りから

スタメンに定着できる

 

 

 

これ以上に最高なことって
ありますか?

 

 

そんな最高な未来を
叶えるために必須の

 

 

野球部に特化した

食事」❌「筋トレ

をまとめたテキストを

 

 

これを読んでいる
あなただけにお伝えします!

 

f:id:anablog:20211002195859p:plain

 

 

====

 

【野球部のための増量メソッド】

f:id:anablog:20220130145959j:plain

 

 

👇【受け取りはコチラから】👇

==========

 

 

こんにちは、ユウトです!

 

 


ぼくのブログに

目を通していただき
ありがとうございます!

 

 

今日は、
このブログを見てくれた
あなただけに

 

特別なプレゼント
用意しました!

 

それが
【野球部のための増量メソッド】

です!

 

これを読めば 

 


運動量が多くても体重が増やせるようになる!


食べた分だけ体重が増えるようになる!


・最近体デカくなってきたなと
 周りから褒められたり、、


・あの先輩みたいな
 体が強い選手になれる!

 

f:id:anablog:20220130144115p:plain



このように

あなたの野球部人生は
激変するでしょう

 

 

僕もあなたと同じです

 

 

こんなことを言っている
ぼくも

 

最初から体がデカいわけでは
ありませんでした。

 

 

今現在は、トレーナーとして 多くの選手を教える立場ですが、

 

高校時代は、チームの中でも 痩せている方でした。

 

というか、ガリガリでした。

 

172cm 58kg。

 

f:id:anablog:20220130143948j:plain



 

一見、そうでもないと思う

選手もいるかもしれません。

 

ただ、ポジションは捕手

強靭なカラダが求められる

守備位置でした。

 

 

 

身長はチームの中では中くらいでしたが、

体重は同級生で軽い方

 

 

特に顔がこけていて

写真に写る時は最悪。

 

友達からは

「ホラーマンみたいだなww」

といじられていました。

 

f:id:anablog:20211002184002p:plain

 

そんな状態の中で迎えた

初めての練習試合。

 

僕はBチームでの途中出場でしたが、

そこで衝撃を受けました。

 

 

 

自分が弱すぎた。

 

 

 

相手チームには ひとまわりも二回りも デカい選手がいて

エグいほどボールを飛ばす。

 

 

さらに悔しかったのが

自分よりも明らかに上背の小さい選手が

さく越えを連発していたことです

 

f:id:anablog:20211002193800p:plain



 

相手チームからは

 

 

目もくれる必要のない選手だと

思われていたと思います。

 

 

そんな中、私に「きっかけ」が訪れました。

それは監督から言われた一言です。

 

 

「あと8キロ体重があったら、お前を使える」

 

 

その言葉は、体格のことで悩みくすぶっている

自分にハッパをかけるようなものでした。

 

 

その言葉の裏を返せば

 

 

8キロ増量できなければ、お前を使えない」

 

 

 

という意味にとることもできるものでした。

この言葉でわたしの心に火が付きました。

 

f:id:anablog:20211002183125p:plain



 

まずは、

 

「たくさん食べれば太るだろ!」

 

という考え方から

 

 

ご飯の量を倍に。

 

f:id:anablog:20211002184513p:plain

 

どれくらいの量かというと

毎日ご飯約6合 食べていました。

 

 

 

この時、人生で

一番食べていました。

 

 

 

さらに、

 

筋トレを週4回

筋トレ後にプロテイン

を飲んでました。

 

 

部位ごとに筋トレをして

超回復を意識しながら…



正直、知識もなかったので

ネットやYouTube

自分がやりやすそうな情報を

かき集めて知識をつけました。

 

 

でも結果は…👇

 

3ヶ月で+1kg

 

f:id:anablog:20211002184902p:plain

 

 

正直、絶望しました。

 

「なんで俺だけ増えないの?」

 

と思いながらも



「きっと練習量が多いせいだ!」

 

こんなことを言って

 

 

「自分はガリガリ体型」

 

 

という現実から 逃げていました。

 

 

それでもみんなは

 

 

「もっと飯食えよ!」

 

 

と言ってくるので、

 

 

毎日ご飯6合

食べてると言いかえすと

 

 

「あ、文句あるのか?」

「結果で見せろ!」

 

 

とか

 

 

「どうせそんな食べてないだろw」

「見たらわかるよ、ガリガリw」

 

 

 

など非難の嵐

 

f:id:anablog:20211002184122p:plain



そんな状態で控えた1年の秋季大会。

 

 

 

僕はここで、後に

野球人生を変えてくれた

 

 

恩人を師事することになります。

 

 

その恩人とは、

主に主力メンバーの

レーニング指導をしていた

学生コーチです。

 

 

この人は現役時代身長173cmで、

体重は86kgあったそうです!

 

これだけあって50mは6.2秒

セカンドを守り。

高校通算21本を誇っていました。

 

体重とスピードを 両立していたコーチ

 

 

「この人に教えてもらおう!」

と僕は思い、

 

 

少しコワモテでしたが

勇気を持って話してみました。

 

f:id:anablog:20211002183854p:plain

 

どうしたら 体重増えますか?

 

 

1日6合の飯食って

週4回筋トレして

プロテイン飲んでます!

 

でも体重増えません。

 

 

と全て話しました。



すると、その人も

高校時代に同じようなことで

悩んだと打ち明けてくれました。

 

 

 

長く話しているうちに 

気づいたら僕は

 

 

自分が今 苦しんでいること

 

悩んでいること

 

体のことで

バカにされていること

 

本当はチームの柱として

活躍したいこと

 

チームメイトに

頼られたい事

 

全てお話ししていました。

 

するとOBの方は こう言いました。

 

 

体重なんて

誰でも増やせるよ!

 

え?

本当に?

 

f:id:anablog:20210922131825p:plain

 

 

そんな方法があるなら、

喉から手が出るほど知りたい。



僕は自分の体が

だんだん熱くなってきている

のを感じていました。

 

 

え!教えてください!

 

 

そのようにお願いすると、、

 

 

「まず、お母さんに相談しよう」



 

続けて、、



「弁当を作ってくれるのは

 お母さんだよね。

 あと、朝食も夕食も。

 

 お母さんに食事の面で

 迷惑をかけてしまうから

 

 お母さんからちゃんと

 許可もらってきて!」

 

僕は「わかりました」

と言って、

 

 

・OBの方に食事法を

 教えてもらえること

 

・食事の面で時間と

 お金をかけてしまうこと

 

 

という旨を伝えました。

 

 

 

すると、お母さんは

「本気でやるならいいよ」

とすんなり承諾してくれました。

 

 


しかしやるからには

本気でやらなくては・・・

 

f:id:anablog:20220121211507p:plain

弁当を作ってもらい

 

洗濯や間食を

やってもらうのは当たり前。



間食を買うための

お小遣いももらい、

 

野球の用具も

ある程度揃えてもらい

 

高いユニフォーム代も

払ってくれていました。

 

 

 

大した結果も出してないのに

お母さんのお金と時間を奪う

 

 

でも結果を出すためには

体をデカくしないといけない。

 

 

僕は、お母さんに

必ず成功させることを約束しました



 

そこから、コーチに連絡して、

 

 

僕の増量人生は

始まりました

 

 

 

初めて2週間経った頃。

 

 

体重計に乗ると

 

 

2キロ増えてる!」

本当にびっくり!

 

f:id:anablog:20220121211621p:plain



「体重計壊れたのかな?w」

と思いましたが、

 

何度量っても同じでした。

 

 

 

ちょうどこの頃から

チームメイトに

 

 

「腕太くなった?」

 

 

と言われ、見た目にも

少しずつ変化が…!

 

 

今までの努力は

なんだったんだ!

 

 

と思いながらも



このまま続けたら

もっとデカくなれるかも!

 

 

 

と思い、 コーチから教えてもらった

やり方を続けていきました。




すると、

 

 

1ヶ月後には

+3kgを達成。

 

 

これだけでも 衝撃的だったのですが、



なんと、

 

ベースランニング1週のタイム平均が

-0.8!

 

 

体重が増えたのに

足が速くなっていたんです!

 

 

この頃には、

 

 

体重が増えると

足が遅くなるのでは?

 

そんな不安は 吹き飛んでいました!

 

 

f:id:anablog:20211002191408p:plain

 

2ヶ月後になると

 

 

ベンチプレスのMAX記録が

40kg→60kgに!

 

 

監督にも

 

 

「よく頑張ってるな。」

 

 

と褒められました!

 

 

マジで嬉しかった。

 

 

そして、迎えた

 

9月の秋季大会

 

f:id:anablog:20220121211851p:plain

 

僕は打力を認めてもらい

キャッチャーで出場。

 

結果、試合に敗れはしましたが

 

コーチから

「お前、よくここまで仕上げたな!」

 

 

先輩からは、

「お前、すげーな!」

「めっちゃ強くなったな!」

褒められまくったから

 

めっちゃ自信になりました!

 

 

 

その後はというと、

翌年の春大会で68kg

 

 

 

そして夏合宿では

体重が72kgに!

 

f:id:anablog:20220130144612j:plain



この頃には、

ベンチプレス90kg を達成!

 

 

 

体重が増え、足も速くなって

スタミナも落ちないという

理想の体型を実現しました!!

 

f:id:anablog:20220121212043p:plain



 

ここまで体が仕上がってくると

周りの後輩から

 

 

「僕もデカくなりたいです!」

と相談が増えることに。

 

 

一人の例として

しょうたくん。



彼も見た目ガリガリ

 

 

周りの人から

「脚、細っww」

といじられていました。

 

 

 

彼は、結果が出ないとすぐ 諦めてしまう性格なので

 

モチベーションを維持しながら

食事・筋トレを教えていくと

 

 

3ヶ月後には、+7kg達成!

 

 

ベンチプレスの記録も

15kg更新して、

 

 

理想の体を 手に入れました!

もともとバッティングセンスのあった彼は

後に僕らの代で4番を打つことになります...

 

ソース画像を表示

 

 

そんなしょうたくんの

素晴らしい結果を見て

 

この方法なら

誰でも体重を増やせるかも!

 

 

 

僕の中で確信に 変わりました

 

 

 

これが僕が

体重増量トレーナーとして

活動するきっかけです。

 

 

僕の人生と後輩のしょうた君の体重が増えて

試合で大活躍できた方法を あなたにも今日ここで

体験してもらいたい、

 

 

そして、僕と同じような 悩みを持っている人を

一人でも助けたいと 思っています!!!

 

 

【究極の体重増量メソッド】 を今すぐ受取り

「あなたでも体重が増やせる」 方法を体験しましょう!

 

 

 

 

 

 

【野球部のための増量メソッド】

f:id:anablog:20220130150055j:plain

 

👇【受け取りはコチラから】👇

 

 

==========

 

 

 

1回深呼吸してください。

そして、思い出してみましょう。

 

 

 

 

あなたにとって

最高の未来は何ですか?

 

はてなマークを浮かべる男性の顔のイラスト | フリー素材 ...

 

 

 

 

いくら食べても筋トレしても

筋肉どころか体重も全く増えず

 

 

 

ガリガリとか「ザコ」

バカにしてきた先輩や同期の度肝を抜く

 

 

強烈な打球を放った時の爽快感。

 

 

パワーがついたおかげで

監督からの信頼を勝ち取り、

 

 

バカにしてきたアイツから

スタメンを奪った時の

奴の落ち込んでいる姿を

上から見る最高の景色

 

 

 

そして自分が

チームの主力として

試合で活躍できた時の

周りから褒められる自分。

 

 

 

 

このような最高の未来
待っているとしたら?

 

 

ワクワクしてきましたか?


あなたの野球部人生は
今からでも変えられます。

 

 

勇気を持って
一歩踏み出しましょう!