必要なカロリーを知って確実に太ろう

んにちは、ゆうとです。

 

 

「いくら食べても太れないから…」

 

こんな風に思ってあきらめている

 

そこのあなた!

 

 

 

もしかしたらこの記事を見て

 

解決できるかもしれません。

 

 

人物 女性 エプロン スマートフォン 上半身 ビックリマーク 閃き 68062981

 

 

人が太るメカニズムは

 

消費カロリー<摂取カロリー

 

の状態にあるときです

 

 

 

つまりいくら食べても

 

消費カロリー>摂取カロリー

 

の状態では太ることができないのです。

 

 

 

太るために

 

消費カロリー<摂取カロリー

 

の状態を維持する必要があるのです。

 

 

そこでおすすめしたいのが

 

 

自分の消費カロリーを知ること

 

 

です。

 

イラスト 勉強 女性

 

消費カロリーは人それぞれ違います。

 

そのため自分の消費カロリーをしり、

 

食生活を改善していくことが

 

 

デブエット成功の第一歩となるのです。

 

 

基礎代謝の計算式は

 

 

9.247×体重㎏+3.098×身長㎝-4.33×年齢+447.593

 

で求められます!

 

 

 

が、こんな計算面倒で

 

やる気にならないですよね…

 

涙を流して落ち込む・絶望する女性

 

 

そんな時はこちらのサイトを使ってみてください!

 

TDEEの計算 - 高精度計算サイト (casio.jp)

 

 

 

このサイトでは自分の基本情報を入力することで

 

すぐに消費カロリーを計算してくれます。

 

 

 

この結果をもとに

 

食事の内容を見直して

 

消費カロリー<摂取カロリー

 

の状態を維持し

 

 

 

美デブエットを成功させましょう!