アボカドを食べてきれいに増量

んにちは、ゆうとです。

 

 

 

太りたいけど…

 

 

 

何を食べればいいかわからない

 

たくさんはたべられない

 

きれいに太りたい

 

 

若い女性 考える

なんて思っている方も多いと思います

 

 

そんなみなさんにおすすめの

 

たべものがあります

 

ずばり!

 

 

 

アボカドです!

 

 

 

アボガド あぼがど フルーツ

アボカドは『世界一栄養価の高い果物』

 

 

 

としてギネスにも認定されている

 

すごいたべもの

 

 

 

アボカドには「脂質」が多く含まれています

 

脂質は太るために必要不可欠な

 

栄養素です。

 

 

 

「脂質を摂ると肌荒れが心配」

 

 

 

なんて方もいるかもしれません。

 

 

 

アボカドに含まれる「脂質」は

 

オレイン酸がメインで肌を荒らすどころか

 

腸内環境を整え、消化吸収を

 

 

 

促進させる働きがあります。

 

 

また、アボカドにはアンチエイジングに効果的な

 

ビタミンEも含まれていて

 

美デブエット成功にうってつけの

 

 

 

たべものだと言えます。

 

 

 

でも一日にどれくらい食べればいいのだろう?

 

って疑問に思いますよね。

 

アボカドは

 

 

1日半個!

 

 

を目安に食べてみてください!

 

 

 

これだけで1日に必要な「脂質」の約5分の1

 

を摂ることができると同時に、

 

美容にも大切な成分を多くとることができます。

 

 

アボカドはサラダに混ぜることで

 

食べやすくなります。

 

 

アボカドサラダ 53149059

今すぐスーパーに行って

 

今日から

 

 

1日半個!

 

 

を食事に取り入れ

 

キレイなカラダを目指していきましょう!