自己分析でライバルに差をつけろ!

んにちは、ゆうとです。

 

 

 

今回はデブエットを

 

成功に導くための

 

自己分析体重編をお届けします。

 

フリー素材 体重計 に対する画像結果

 

この記事を読んで

 

鏡を見てがっかりする毎日から

 

卒業しましょう!

 

 

 

あなたは毎日体重を気にして生活していますか?

デブエットにとって大切なことは

 

自分の変化を知るということです。

 

フリー素材 鏡 女性 に対する画像結果

 

 

まずは毎日体重計に乗る習慣

 

身に着けていきましょう!

 

 

 

体重計に乗るのは何も口にしていない

 

 

 

朝起きてスグ

 

 

 

がおすすめです。

 

 

 

食べ物の重さに左右されず

 

今の自分の正確な体重を

 

知ることが出来るからです。

 

ソース画像を表示

 

 

その体重を毎日記録しましょう

 

 

 

ここに今回の”ミソ”があります。

 

 

 

毎日記録をしていると

 

体重が増加する日や

 

減少する日が

 

 

 

あると思います。

 

 

 

ただその結果に一喜一憂してはいけないのです。

 

 

 

ここで大切にしてほしいことは

 

 

 

週平均で体重がどう変わったか

 

 

 

ということです。

 

 

フリー素材 カレンダー に対する画像結果

 

 

人は日々代謝を繰り返しています。

 

 

 

そのためある日は老廃物をため込んでいる

 

ある日はそうではない

 

といった具合で

 

 

 

多少の誤差が生じます。

 

 

 

そのため平均的に増えたかどうか

 

ということを見て取ることが

 

非常に重要になってくるのです。

 

笑顔で項目にチェックをつける女性

 

 

 

今日一日体重が減ったからといって

 

落ち込む必要はないのです。

 

 

 

このマインドと分析法を

 

今日から実践して

 

 

 

胸を張って生活できるような

 

 

 

美ボディを作り上げていきましょう!