小食でも確実に太れる方法とは

んにちは、ゆうとです。

 

 

 

突然ですが、あなたは

 

太れないのは小食だからだ

 

なんて思っていませんか?

 

 

 

・他の人よりも一度に食べられる量が少ない

 

私もガリガリ時代この事で悩んでいました。

 

「あいつよくあんなに食えるな~」

 

なんてよく食べるチームメイトを見て思っていました。

 

 

「おれも頑張ってつめ込んでみるか」

 

と試してみたはいいものの

 

あえなく失敗に終わりました…

 

 

「もう食べられない…」

 

そんなにすぐに変われば苦労しないですよね

 

 

 

 

そこで私が実践したのは

 

回数を分けて食べる

 

という方法です。

 

 

この方法であれば

 

一度にたくさん食べるのが

 

難しいという人でも

 

たくさん栄養を摂取することができます。

 

 

まずは目標

 

 

1日5食!

 

 

 

え?そんなに食べられないよという人も

 

いるかもしれません

 

そんな人は

 

この流れを意識してやってみてください!

朝食間食昼食間食夕食

 

 

間食はチョコなどのお菓子類や、

 

パンなどの軽食でOKです!

 

 

 

食べる回数を多くする

 

という習慣を身に着けることを

 

意識してください!

 

 

私もこの方法で「食べる」という習慣が

 

身に付きました!

 

 

 

太るためには

 

習慣を身に着けることが大切です。

 

それゆえに

 

一朝一夕にうまくいくことはありません。

 

 

だからこそ

 

一歩一歩確実に取り組むことが

 

一番の近道になるのです。