毎朝の〇〇が美ボディへの近道!

んにちは、ゆうとです。

 

 

 

こんな服が着たい!

 

もっと堂々としていたい!

 

デブエットを始めるきっかけは

 

 

 

人それぞれだと思います。

 

 

 

また、デブエットを成功させるうえで

 

大切なのは食事である

 

ということは

 

 

 

みなさんもなんとなく理解していると

 

おもいます。

 

ビジネスマン うなずく 表情 イラスト

 

しかし、最近なんだか食欲湧かないな~

 

なんてこともありますよね

 

 

 

もしかしたらそれ、運動不足

 

関係しているかもしれません。

 

 

在宅勤務

 

今回は運動と食欲の関係性や

 

有効な運動法を

 

伝えていきたいと思います。

 

 

 

これからこの記事を読んで

 

食欲アップさせちゃいましょう!!

 

ダイエット 女性

 

年齢を重ねるごとに

 

運動をする機会って

 

減ってしまいますよね。

 

 

 

しかし、運動不足は体に

 

悪いことばかりなのです。

 

号泣 女性 主婦

 

 

まず、運動不足に陥ると

 

全身の筋肉はどんどん

 

落ちていきます。

 

 

 

筋肉が低下すると

 

カラダの表面に

 

骨が露になりゴツゴツとした

 

 

 

印象を与えてしまいます。

 

 

 

また、転倒などによる

 

けがのリスクも高まります。

 

 

腕を怪我した人物色々 78535804

 

 

さらに、運動不足は

 

腸内の悪玉菌を増加

 

させてしまいます。

 

 

 

その結果、便秘になったり

 

食欲不振を招いたりしてしまいます。

 

食欲がない女性

 

しかし、逆に運動をすることによって

 

様々な良いことが

 

カラダに起こります。

 

 

 

まず注目したいのが

 

食欲の増進効果です。

 

適度な運動をするとカロリーを

 

 

 

消費するためお腹がすくようになります。

 

 

いただきます

 

 

すると自然と食べられる量も

 

増えるようになります。

 

 

 

いっぱい食べることが出来れば

 

それだけ太れるようになるのです。

 

 

 

また、運動には

 

ストレスを解消する効果

 

があります。

 

筋トレ 太もも お尻 体感 鍛える

 

日々のなかでたまったストレスも

 

ここで解消し

 

心身ともに健康な状態で

 

 

 

美デブエットに臨みましょう!

 

 

でも、

 

どんなことすればいいの?

 

つらいのは嫌だな

 

妙齢ビューティー

 

と思われる人も多いでしょう

 

ここで今回は

 

毎日の習慣に取り入れても

 

 

 

苦にならないものを紹介します!

 

 

それは

 

 

 

毎朝20分のウオーキング

 

 

です。

 

屋外で運動をする男女

 

 

ウオーキングをすることによって

 

食欲が増し朝食をしっかりと

 

摂ることが出来るようになります。

 

 

 

また、朝一の運動は

 

脳を覚醒させる効果があるため

 

日中の仕事のはかどりもよくなります。

 

20代女性の応援

 

 

毎朝のウオーキング

 

いい一日のスタート

 

にもってこいなのです。

 

 

 

もしも、

 

最近運動が足りてないな~

 

 

 

なんて感じている人が

 

いたら試してみてください

 

きっと効果があらわれると思います。

 

 

 

今回は運動とデブエットの関係

 

毎朝20分のウオーキングについて

 

お伝えしました。

 

 

 

簡単な習慣でも

 

長期的に見ると大きな効果を

 

発揮してくれます。

 

 

 

みなさんも

 

毎朝20分のウオーキング

 

 

 

目指せ理想の美ボディ!