知らなきゃ失敗する?デブエット成功のマインドセット

んにちは、ゆうとです。

 

 

 

今回はみなさんが

 

なりたい理想のカラダを目指すために

 

必要なマインドセット

 

 

私自身の増量時の経験を絡めながら

 

伝えていきたいと思います。

 

 

 

この記事を読んでこれからの

 

カラダづくりに必要な

 

考え方を身につけましょう!

 

若い会社員

 

さっそくですが

 

マインドセットについて話していきます。

 

 

 

一つ目に重要なマインドセット

 

 

カラダはすぐには変わらない

 

 

 

ということです。

 

毎日正しい努力を積み重ねてようやく

 

結果がみられるようになるものです。

 

 

 

早くても見た目で実感できるようになるまでは

 

数週間かかることでしょう。

 

ジム 女性

 

 

 

私も増量を始めたころはすぐに結果を求め、

 

体重計に乗っては落ち込み、

 

鏡の前に立っては落ち込むという

 

 

 

経験をしてきました。

 

 

 

しかし、自分がやってきたことを

 

信じて継続してきた結果

 

増量に成功することが出来ました。

 

 

テレワーク 自宅 男性

 

1日や2日やった程度では

 

何も変わらないということを

 

きっちりと理解しておくことが

 

 

大切です。

 

 

しかし、裏を返せば、

 

毎日正しい方法を

 

積み重ねれば必ず

 

 

 

成功するということです。

 

 

ポジティブに捉え自分の

 

やっていることを信じて継続することが

 

成功の秘訣です。

 

 

男女のスタッフがガッツポーズをする 74467344

 

またデブエットを続けるうえで

 

もう一つ大切にしてほしい

 

マインドセットがあります。

 

 

 

自分に合った方法を見つける

 

 

 

ということです。

 

 

 

人には個人差があります。

 

一人ひとりつらいと感じることや

 

苦しいと感じることは違うのです。

 

 

 

デブエットに成功する最大の秘訣は

 

先ほども書いたように

 

 

 

毎日続けることです。

 

カレンダーと赤鉛筆 スタジオ撮影 77861372

 

 

つらくて1日、2日でやめてしまうようでは

 

結果はついてきません。

 

 

 

またそのようなやり方を続けていても

 

ストレスがたまり心の健康にとっても

 

好ましくありません。

 

 

マスクをして離れて仕事をする

 

 

私も体重を増やすのに

 

躍起になっていたころ

 

 

 

一度に大量のご飯を食べる

 

という方法に取り組んでいたことが

 

ありましたが、

 

 

 

その当時は

 

ご飯を食べるという行為自体が

 

苦行でしかありませんでした笑

 

顔を覆う男性

 

 

あくまで私の発信しているメソッドや

 

他のサイトやインフルエンサーが発信しているものは

 

一つやり方にすぎないということを

 

 

 

理解してください。

 

 

 

その中で自分に合った方法を

 

取捨選択し続けていくことが

 

大切なのです。

 

Hands holding banner network graphic overlay

 

私はその方法を見つける

 

手助けを今後もしていきたいと思っています。

 

 

 

今回はデブエットを成功させるために

 

必要なマインドセットを2つお伝えしました。

 

 

 

この二つのマインドセットを据えて

 

 

 

美デブエット成功の階段を駆け上がっていきましょう!